よちよち歩きのたわごと

よちよち歩きの素人が 勝手な事を書いています。

ワード2016 拡張書式の"文字の均等割り付け"

2017-03-24 10:01:56 | MS Office 備忘録
先日 仲間から、ワードで
 ・「拡張書式」の「文字の均等割り付け」を使って、文字を 均等割り付けする
方法を教えて貰いました。

今まで 私は、普通に「均等割り付け」ボタンを使って、文字の均等割り付けを していた
のですが、この場合 段落記号を除いて範囲指定する必要がありました。




前述の「拡張書式」からの場合は、その様な気を遣わなくても済みます。
これだと 少しは楽かな・・・・・


以上、備忘録でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急いで咲き始めた我が家の"杏" | トップ | あちらこちらで コブシとハク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MS Office 備忘録」カテゴリの最新記事