よちよち歩きのたわごと

よちよち歩きの素人が 勝手な事を書いています。

七年祭のポスターを見付けました

2015-10-16 19:36:53 | 休憩室
先日、駅で 七年祭のポスターを見付けました。
早いもので、もう 六年も経ったのですねぇ!(七年は 数えなので!)


前回の七年祭では、連日 祭りを 追いかけては このブログにアップしていたのですが、
残念ながら、今回は それだけの元気はないですねぇ!(笑)

それで せめてもと、何か 未公開の写真が残っていないか?と探してみた処、
「コンデジで撮った動画」を 簡単に繋ぎ合わせただけのものが 見付かりました。

磯出式の際のものなのですが、真夜中の秘儀の一端を見て頂けると思い、下に
貼り付けて置きます。
(当日は、時折 小雨が降り 本当に寒かった・・・・・)



又、当時 アップした記事の一つです。
 七年祭 深夜の磯出式 2009-11-23

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペパーミント(コショウハッ... | トップ | ワード 図形を画像で塗りつぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休憩室」カテゴリの最新記事