ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

じゃがいも順調です

2009-06-27 16:28:17 | 農園日記
今年の梅雨はしとしと降る感じは無く一気に降る。
そのほかは夏本番のような暑い日々である。
ここのところ連日30度を越える暑さです。
じゃがいもも順調に育っています。
あまり葉が茂ってしまうといもは小さいといわれ
ますが、良く茂っています。



そしてじゃがいものはなの色も種類によって
色とりどりです。
やはり赤いいもは花も赤いのでしょうか?
そんな感じです。

アンデスレッドの赤い花




とかちこがねのじゃがいもの花



白さがきわだつ花じゃがいもの種類は?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。