ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

バラが咲いた

2009-06-21 17:19:12 | 農園日記
今日は朝から雨。梅雨らしくしとしと雨で一日降るかと
思ったら、お昼ごろから雨が上がり青空が出てきた。

そこで昼から農園に行って草刈、草取りをやった。
この時期は草の成長が早く早め早めに草を刈らないと
あっというまに藪になってしまう。でも、土手の草刈
は後手になりがち、今日2時間かけてやっと少しきれ
いになった。農園は午後からは晴れて暑いくらいの天
気になった。



農園のバラは満開、特にピンク色のバラは花も多くとて
もいい香りをはなっている。



じゃがいもは葉が茂り、花も咲いてきている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがいも、草刈り (こうちゃん)
2009-06-23 22:48:20
 持ち越しもジャガイモ植えたけど、こんなには育てないな・・ 草はどんどん育つのに・・・先週も機械で2時間草刈りして汗びっしょりになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。