旅行、飲食、草花、イベント、乗り物、出来事など。

日々の生活の中から様々な物を写真付きで。

山梨・湯村温泉

2013年09月01日 | ★旅行★国内
常磐ホテル

昭和4年
湯村温泉郷に1300坪の土地購入し創業

日本旅館の感性と、都市型ホテルの利便性を兼備えた、皇室もご利用なさる甲府の迎賓館

一万坪の敷地内にしっとり落ち着いた3千坪の日本庭園。信玄の隠し湯とも伝えられている温泉は庭園を眺めながら入る露天風呂で楽しめる。庭園に面した離れは、ゆったりとした空間が魅力。

松を基調とした日本情緒豊かな庭園。すんだ空気の中で、のんびりと散策を楽しめます。

ゆっくりとおくつろぎいただくために各室、次の間、広縁付きのゆとりのあるお部屋を用意いたしました。また、庭園に面した離れ客室は、各界の賓客をおもてなしするのにふさわしい、趣のある贅沢な造りとなっております。

信玄の隠し湯とも伝えられる由緒ある温泉です。広々とした大浴場、庭園を望む露天風呂、庭園の中にある露天風呂で身も心もくつろげます。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿