いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

これから、これから!

2010年11月22日 | サッカー
あ~ん。
鹿島アントラーズ優勝逃したよ~っ(>o<)

なんで、あの選手を使い続けたのか!
とか
もっと早く交替すればよかったのに!
とか
だいたい、得点源がお年寄りというのが情けないよな
とか
若手があれじゃあ勝たれへんわ
とか
いろいろ勝手に分析して言いたいこと言ってますが。


でも、アントラーズは、
次に新化するための、準備進んでますからね。

チームは勝たなければならない。
でも、実戦を積まなければ若手は成長できない。

そういう中で、ちゃんと考えてありますからね。

次に優勝するのは、あと2年後かもしれない。
楽しみですね。

これから、これから!



たいきが期末試験の勉強をしないのも、
来年の受験勉強に備えての
新化の準備のためさっ。

これから、これから!

期末試験は、あさって、あさって!

これから、これから!
きりかえていこーっ!!

ってか、
きりかえていけーっ!

いまがいちばん あしたもいちばん!