いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

買っちゃったよ~!!

2016年01月30日 | 消費生活
ひょっひょっひょ~!

買っちゃった、買っちゃった、買っちゃったよ~!!

時計、買っちゃったよ~!

いろいろ調べた結果、
本来欲しかったG-SHOCK MINI ではなくて、BABY-G の方が適当に思われ、
ヨドバシカメラに行っちゃったよ~。

中国のおひとがいっぱいだったよ~。

中国のおひとに混じって物色したよ~。

店員さんに「すみませ~ん」って声かけたら
「なんや、このひと、日本人か」って顔されたよ~。

ほんで、買っちゃったよ~。

3割引きで、お安くゲットしたよ~。

もう、うれしくてうれしくて、用もないのに、腕ばっかり眺めてる。

もっと早く買えばよかった♪

いまがいちばん、あしたもいちばん!