いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

船坂へ原付ツーリングに行ってきた①

2016年09月21日 | 自然観察
船坂にある「川上の滝」にハイキングに行こうね~。

と、友人たちと春に言っていたのが、予定がなかなか合わなくて
そのうち暑くなってきて

暑くなったから、秋になったら行こうね~。

と、友人たちと言っていたので

本日、その下見に行って来た。

当日は、さくらやまなみバスを使う予定なのだけど
本日は、原付で挑戦です。

ここで、これから先を読んでいただくにあたって
内容の根底にある前提条件なるものをご理解いただいていないとちっともわけわかんないと
思われますので、そのいくつかを挙げてみたいと思ったりします。

前提条件①:もっちはスピードが怖い
前提条件②:もっちは気ぃ使いーである
前提条件③:もっちは準備万端が好きである
前提条件④:もっちはスマホを持っていない
前提条件⑤:もっちはプライドが高い


そういったわけで、私は、前夜から「キョリ測」や「グーグルマップストリートビュー」やらで
しっかりと道を予習し、準備万端で臨んだ。



ああ、それなのに、それなのに。


つづく。

いまがいちばん、あしたもいちばん!