いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

サッカーコーチへ

2010年03月08日 | サッカー
コーチのみなさま

 いつも本当にお世話になっております。
 また、今回のキッズフェスティバルでは、打ち合わせから
雨の降る寒い中2日間まで、本当にありがとうございました。

 保護者のみなさんから、感動の声が届いています。
♪コーチがほめてくださるのがすごく励みになっているの。
♪ゴールきめられたのも皆さまのおかげです。ありがとうございます。
♪今日の子どもの頑張りには、びっくりしました!サッカーを始めてからいろいろ
 挑戦するようになって成長したみたいです。

 一方で、応援時の保護者の大声、本当にすみませんでした。
「保護者はフェンス外で大声でいらん声を出さないように」
という事前のコーチからの忠告を、1日目は意識していました。
しかし…、2日目は…、もう…、忘れていました…。
 本当に、すみませんでした。
 以後、十分に、意識して、なるべく、成長していきたいと思います。。。

 コーチには、ご家族の予定もおありでしょうに、子どもたちのために
ご尽力くださって感謝の気持ちでいっぱいです。
 どうぞ、奥さまお子さまにもよろしくお伝えください。

 2年生もあと少しになりましたが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


いまがいちばん あしたもいちばん!