いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

低周波治療器は、いいぞ~。

2016年10月18日 | 消費生活
このたび、腰痛の早期回復を目指し
「低周波治療器」をポチっとしました。

コンビニで代金を支払うと、あっという間に届きました。
相変わらず、日本の物流マンの、その質の高さに感謝!

で、使ってみて。

サイコ~!

気持ちいい~!

もう、エジソンさんもびっくりだわ!!


これは、もう、「これまでの人生で、もっと早く使えばよかったモノ」ベスト10に入るわ。



ちなみに、そのベスト10に入っているほかのモノのひとつに
もっち家で「鼻ス~ス~」と呼ばれている「点鼻薬」がある。
これは、結婚してからもっち夫が使っているのをみて初めて知った。
これを、もっと幼少のころから知っていれば、私の人生、もうちょとミーハーに
楽しく暮らしていたかもしれない。

そして、ちなみに、この「点鼻薬」。
阪神大震災直後、夜、余震が怖くて靴を履いて布団に入っていた頃、
枕元に、懐中電灯と一緒に置いて夜を過ごしたものだったなあ。


といったわけで、
話は深まっていないけど、
「低周波治療器」は、いいぞ~。



いまがいちばん、あしたもいちばん!