いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

みなみがしあわせはこべるように

2011年06月18日 | サッカー
なぜ、6か月ぶりにブログを再開したかというと、
このことを、書きたかったからさ。

6月11日にあった、Jリーグ第14節神戸対仙台で
試合前に流される映像に、
みなみが映っていることを
書きたかったからなのよ。

いとこの子が教えてくれたのよん。
みなみが、youtubeにのってるって。

みんな
みてみてね。

って、だれに言ってるんだか。

おーい!
世界中のみんな!
あれは、うちの子だよ~ん!
みなみがしあわせはこんでるよ~ん!



って、それはさておき、
いい映像だよな~。

何度も見ています。

チャリティマッチのとき、
神戸と鳥取と仙台のサポーターさんと一緒になって
やった募金活動が少しでも役に立ててるといいな。

いまがいちばん あしたもいちばん!

って、被災したみなさんがいつか思えますように。