いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

いいっすよ~。

2015年12月08日 | いろいろ
今週の土日は、半年以上前から楽しみにしていた「いきもにあ」が京都である。

これに行くために、今週の土日は仕事のシフトも入れずにいたんだけど

1ヶ月まえ、
「もっちさん、日曜日のほう、出られないかなぁ。どうしても人が足りなくて・・・。」
と言われて、
まあ、「いきもにあ」には土日のどちらかに行ければいいから
と思って、
いいっすよ~(にこにこ)
と返事した。

が、昨夜携帯に電話。
「もっちさん、土曜日出られないかなぁ。Mさんが骨折しちゃって出られないみたいで」

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

どうする。

どうする、アタシ。

ずっと楽しみにしてたのに。
HPも何度ものぞいて、予習だってしてたのに。

どうするよ、アタシ。

しかし、答えてしまったのさ。

いいっすよ~(にこにこ)。

困ったときはお互いさま。

よろこんで。
よろこんで。。
よろこんで。。。

とほほ~。
結局、シフト入れてなかった土日は、両日出勤になりやしたよ~。

まあ、声をかけていただけて、ありがたいということで。
お役に立つことができて、ありがたいということで。


いまがいちばん、あしたもいちばん!