いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

今頃になって

2011年01月22日 | いろいろ
今頃になって


あけましておめでとう


とか
言えるわけないじゃん。


昨年はお世話になりました


なんて言おうものなら
ああ、そのルーズさ。
感謝の言葉を今頃になって言うかね。
なんか、今年もいっぱいあなたのお世話しそうだわ

って、思われるじゃん。


ほんでもって、
昨年の初ぶろぐで宣言した「今年の目標」が

一つも達成されなかったなんて
白状しようものなら、


ああ、今年もあんた、きっとだめだよ

って、思われるじゃん。



そう。
今年も、きっと、だめだよあたし。



ただ、目の前のことを、がんばるわ。



いまがいちばん あしたもいちばん!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ぴあの)
2011-01-24 06:02:53
今頃ですが、昨年はお世話になりました。
きっと今年もお世話になります。
というか、すでになってますけど。

よろしくお願いします。

私も、今目の前のことをやってくだけで
精一杯でございます。

そんなわけで、とうとう、今年は目標を立てないままにスタートしてしまってます。

いまがいちばん!あしたもいちばん!で行こう!
↑ちょっとお借りしてみました。(笑)
返信する
やった!あたしも! (もっち)
2011-01-24 13:14:41
おお、ぴあのさん。
ぴあのさんも、今年の目標たててないのですか!
慌ただしく今年が始まり、
始まると同時に、慌ただしく日々が過ぎていきますな。

そう。
いまがいちばん!あしたもいちばん!
な、毎日をくらしていきたいと思います。

長期展望がない、というのではなくて、
毎日がPDCAということで。

返信する