いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

理想郷

2008年11月28日 | いろいろ
昨夜あたりから、
お腹に来る風邪にかかったようだ。

1週間前からたいきが同じ症状が続いているので
たぶんそれがうつったのだろう。

つねに、むかむかしている。
でも、吐き気とまではいかない。
いちど下痢がでると
しょっちゅうもよおす。

おかげでおしりは
つねに、ひりひりしている。

おまけにちょっと熱っぽい感じがしてきた。

こんなときは、
布団をしいて、あったか~くして、
まくらもとには
みかんとティッシュとお茶と
チョコレートとポテトチップスと
コーラかなんかの炭酸系と
ゴミ袋をおいて
好きな雑誌でも見ながら
ゴロゴロしたい。

いまがいちばん あしたもいちばん!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ でも・・・ (ぴあの)
2008-11-28 21:18:10
体調いかがでしょうか?

実は私も数時間前から、2回ほど大きいブツをもよおして・・
お腹がグルグルしてるんだけど・・やばいかも(ーー;)

ちなみに、我が家は娘が週明けから風邪を引いており、
彼女なりに頑張っていたけれど・・とうとう今夜、
緊張がゆるんだのか発熱

怪しい週末になりそうじゃ~~~


では・・お互いに
体をいたわってすごしましょう。。。
返信する
おお、かわいそうに… (もっち)
2008-11-29 11:53:32
その後 いかがですか?
私は、ぴーぴーは止まりましたが
むかむかは続いております。

お姉ちゃん
早くよくなるといいねえ。
看病ということで
ぴあのさんもいっしょに
ゆっくりおやすみなさいませ。
返信する