いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

シーズン到来

2009年03月02日 | サッカー
昨日は、みなみの
スポーツ21少年少女サッカー部の入部申込みであった。
もうすぐ卒業のたいきと入れ替わりに
また黄色い声で応援できるのが楽しみである。
たいきの学年に負けず、強力なサポーター隊を結成し
ミーハーに支えていきたい。

Jの方は、フジゼロックススーパーカップが土曜日にあり
テレビの鹿島アントラーズに念力を送った。

今週末からJリーグも始まるし、いよいよ春だな~。

いまがいちばん あしたもいちばん!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (yotahato)
2009-03-02 22:17:55
そうやなあ。春は出会いと別れと、入団と退団の季節。
ふれーふれーみなみ!
おばちゃんたちが応援しています。あ、うちの娘もね。
もう忘れたかな??

返信する
忘れていないよん (もっち)
2009-03-03 05:43:08
年取ってから、黄色い大声を出すというチャンスは
めったにあるものではないため、
子どものスポーツの応援というのは、すごいストレス発散の場になります。みなみがサッカーを続ければ、
あと5年はストレス発散の場があって安心です。

yotahatoさんの娘さんのことは、
しっかり脳みそに焼き付いておるようですよ。
「自分より子どもくせに、自分よりエライ女」として。。。あはは~。
返信する