いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

親子サッカー

2008年09月16日 | サッカー
 一昨日の14日は、親子サッカーの日でした。
 夫の卓球の試合の日だったので、欠席の予定だったのだけど
夫が、腰を痛めていて家にいたので、
 飛び入り参加させていただいた次第です。

 いや、いや、みなさん運動不足のメタボ軍団でしたが、
とっても楽しかったです。
 4年生チームには勝てたけど、
 5,6年生にもなると体も大きくなって力も強くなって
なかなか勝てません。
 
 普段、たいきの相手してドリブルのカットをやっているので
よそのお子様のドリブルも、
失礼ながら、遠慮なくカットさせていただきました。
うしし~。
 しかし、たいきの感想では
「カットしたあとが続いていなかった」
とのこと。
 はっ!そうだった!
 カットしたあとのことなぞ考えてなかった!
 カットすることだけしか考えてなかった!
 でも、それでも、いいの。
 だって、わたし、おばさんだもん。

 個人的には、ものすごいヘディングして
コーチに「すごいですよ~!!」と誉めていただいて
むちゃくちゃいい気分でした(はーと)。

 あれから、2日。
 予想はしていたが、身体じゅう、痛い。

 いまがいちばん あしたもいちばん!