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近年、新聞購読者の減少が続き、折り込みチラシの効果に悩む企業が増えています。
特に地元密着型の中小企業にとって、新聞折り込みは重要な販促手段ですが、購読世帯が減る中でチラシが届かない層が広がっています。
こうした課題に対する新たなソリューションとして注目されるのが、『愛媛新聞ウイークリーセレクト』です。
『愛媛新聞ウイークリーセレクト』は、愛媛新聞グループの「愛媛プレスウイン」が創刊する新たな週刊媒体です。
本紙未購読世帯に向けて無料で配布され、地域情報や新製品紹介などを掲載しています。
さらに、愛媛新聞本紙と同じ折り込みチラシが挟み込まれるため、新聞を購読していない世帯にもチラシを届けることが可能になりました。配布部数は毎週47,900部と、広範囲にリーチできる仕組みが整っています。
未購読世帯へのアプローチは、新たな広告効果を生み出します。購読者減少で失われつつあるリーチを補い、広告対象エリアを拡大することができます。
この仕組みにより、潜在顧客に直接情報を届けるチャンスが広がり、販促効果を大幅に向上させることが可能です。
『ウイークリーセレクト』には、地元の話題やイベント情報など、地域密着型のコンテンツが満載です。
こうした内容は住民の関心を引きやすく、チラシの効果を高める土台となります。愛媛新聞の編集力を活かしたこの媒体は、地域情報の新たなプラットフォームとして期待されています。
新たに開始された「愛媛新聞ポスティングPLUS(+)」サービスでは、配布エリアを販売所単位で選択可能です。これにより、ターゲット地域に合わせた柔軟な広告戦略を展開できます。販促予算を効率よく活用し、地元密着型の広告効果を最大限に引き出すことができます。
新聞折込チラシを愛媛新聞の未購読世帯にも配布できるんです!!
豊予社では、この新媒体を活用した効果的なチラシ制作と配布計画をサポートします。地元の企業や店舗に最適なデザインや訴求方法を提案し、顧客に届く販促物をお届けします。
また、実際にこのサービスを利用した事例を元に、成功事例や効果を分かりやすく紹介。中小企業の売上アップに直結するサポートを行います。
実際に、今月、1件クライアントさんがこの「愛媛新聞ポスティングPLUS(+)」を採用いただき、愛媛新聞の購読世帯+愛媛新聞以外の世帯にもチラシをお届けする契約をいただきました〜!!
新聞折り込みという伝統的な広告手法が、新たな可能性を広げています。『愛媛新聞ウイークリーセレクト』を活用することで、広告主は従来の方法ではリーチできなかった層に情報を届けることができ、地域経済にもプラスの影響を与えます。
愛媛新聞の折込チラシに加え、愛媛新聞未購読世帯にもチラシを届けたい!!というお問い合わせ、ご相談は、ぜひ豊予社までお問い合わせください。
地域の皆様の商売繁盛を全力でサポートいたします
<お問い合わせ先>
株式会社豊予社
代表取締役 菊池史行(きくちしこう)
TEL0894-22-0144
Mail
mac@houyosha.jp
smx770shikou@gmail.com
か、担当営業まで!!!!!