おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

冥利に尽きる

2014年04月26日 14時42分26秒 | 家づくり
4年前に新築工事をさせていただいたH様邸。この度3人目の新しきいのちが誕生されました。

3姉妹揃って、はいポーズ!!



ほんとにですねー、むちゃくちゃかわいいんですよ。『きたざわさぁ~ん』なんて呼んでくれて、いろんなお話しをしてくれて、、、。

工務店オヤジ冥利に尽きます。

ぼくは、家づくりという仕事を通してお客様家族の成長を見守っていく、ということを決めた。この子たちもあっという間に成長していくんだろうなぁ。そしていつか一緒に富士山を登ったり、いろんなことができたらいいなぁ。

家づくりという仕事、おもしろい、おもしろい。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体現場より | トップ | シ・ロ・ア・リ~!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事