おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

靖国神社

2013年12月03日 13時25分56秒 | 自分のこと
15時からとある方と会うために都内に来ました。都内に出たときにはなるべく靖国神社にお参りさせていただくようにしています。



身が引き締まる思いで参拝しました。今日の柏手は、いつも以上に響き渡りました。



パール判事を見つめると、熱いものがこみ上げてきます。



靖国の神池の晩秋。



今生、家づくりという仕事を通して、自分の想いを実現していくんだ。そうこころを新たにしました。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝デニで。 | トップ | やることやると、気持ちがい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事