おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

茨城県古民家再生協会

2013年05月21日 19時48分10秒 | 家づくり
所属させていただいている『(社)茨城県古民家再生協会』の5月例会を、甘味cafe空~くう~で開催していただきました。通常はつくばで開催されているのですが、会場の都合で龍ヶ崎までお越しいただくことに。。。ということで今回は少人数ではありましたが、なかなか充実した会議となりました。





今週金曜日には『古民家鑑定』の実地研修もあります。どんどん学んで、家づくりの仕事に生かしていきます。

ではまた。

おさむ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかな片付けお手伝い | トップ | 門工事、着々と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事