おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

W様邸 仕上げ左官工事

2017年02月11日 16時32分11秒 | 家づくり
市内で新築工事中のW様邸。本日よりいよいよ漆喰壁材『モコエ』の仕上げ工事が始まりました。4人の職人が入っての仕事です。



立派な外観がさらに美しく仕上げられていきます♬



仕上がりが実に楽しみです。

・・・・・・・・・・

今日は『建国記念の日』。個人的には『』はいらないと思っているのですが、調べると相当難産の末に制定されたのですね。

青空に日の丸が美しい。



因みに北澤工務店の日の丸の旗竿頭は、OB施主様であるO様に特別に作っていただいたケヤキの旗竿頭です♬



売っているものはプラスチック製なので、とても気に入っています。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨樋修理♬ | トップ | めいちゃんのお家 すごいす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事