おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

恩師のもとへ。

2013年05月12日 18時12分02秒 | 家づくり
『9時半から稽古しとるから』との言葉をいただき、せっかくだからと次男坊しゅうへい、妻と共に行って参りました。山梨・竜王中学柔道部。

いやー先生、30年前と変わっておりません(^O^)。『なにをしとるんかッ!』『やる気ないなら帰れッ!』等々、激しい叱咤。中学生ながら部員のみなさん礼儀他しっかりしていて気持ちがいい。こういうの、大切だなあと思う。

次男坊しゅうへいも、いい汗かかせていただきました。そして恩師佐々木先生と共に記念撮影。



これってすごいことだ。有難い。うれしい。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急きょ山梨へ | トップ | 2階床の防音等々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事