おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

娘との約束

2017年11月05日 17時11分44秒 | 家づくり
航空高校時代の同級生でもあり、11年前に新築工事をさせていただいたOB施主様でもあるYさん。『実はよー、娘とヘタな約束しちゃってよー、部屋を仕切ってやろうと思ってんだけどさーーー。おれでもできっかなぁ!?』と本人。

いやーーー、いい話ではないですか!!!んじゃ一緒にがんばっちゃいますか!!

ということで一緒にDIYすることになりました。

間柱で下地をこしらえて、板を張り始めた途中の様子。



せっかくだから音が響かないように断熱材を。娘との約束を果たすため、がんばっちゃったお父さん。(あ、かなり真剣な表情・・・)



んんんん、、、DIYとしては立派なものですね!!



長女さんは今年中学三年生。11年前は4歳だったんですね。こうして家族の成長を見守らせていただける。工務店の仕事ってほんと、いいなぁ~!!!

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、工務店オヤジ\(^^@)/ | トップ | お家はメンテナンスが必要です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事