おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

K様のお坊ちゃま!!(笑)

2013年01月28日 06時21分20秒 | 家づくり
K様のブログにもある通り、1月15日に次男ちゃまがお生まれになりました!!おめでとうございます!!!(祝)

で、昨日お坊ちゃまたちに会いたくて会いたくて、おじゃまして参りました。



ひえぇ~!!むちゃくちゃかわいい~!!!もぉー、食べちゃいたいくらい!!長男のこうたくんも意識的にカメラ目線をそらしちゃったりしてね。(笑)ふたり抱っこさせてもらって、あたくし絶好調にしあわせです。(笑)

次男ちゃまは、はるきくん。もう目が見えるのかな。なんかきょろきょろして様子を見ています。(笑)



ぼくと目があった瞬間に!?!?!?



かわいいったらありゃしません。

ぼくらがつくったお家で、いのちが生まれ、家族が成長していく。この家づくりという仕事の意味と価値を、存分に堪能させていただきました。K様ご家族の10年後20年後の姿も、ここから始まるんですね。

すばらしい。

・・・・歳とると涙腺が緩くなる。こうたくん、はるきくん見てたら、、、、胸が熱くなりました。。。。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬に扇風機(笑) | トップ | 広島にいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事