おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

富士登山

2013年08月05日 17時18分11秒 | 家づくり
明後日は、北澤工務店主催?の富士登山。OB施主様親子やご夫婦を中心に、20名で行って参ります。

本日それぞれに『がんばりましょう!!』とお電話差し上げましたところ、皆さまほんとうに楽しみにしてくださっているようで、実にそのプロセスで起こる体験が楽しみです。

旅行傷害保険も入ったし、貸切バスの段取りもバッチリ(実は運転手さんもOB施主様・笑)。いまからわくわくです。

今回は72歳になるぼくの母親も参戦!!!父は『留守はおれに任せろ!!』と。。。(^_^;) いやいやいや、とにかく楽しみです。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会で | トップ | お客様と共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事