おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

写真展

2018年09月17日 18時31分24秒 | 家づくり
リフォーム工事でお世話になっているお客様が所属する会の写真展が開催されているということでおじゃましてきました。

もともと飛行機が好きでカメラを趣味にしていた私。いやいやいや精巧な或いは美しい作品に見とれました。



興味を惹かれたのは自然をテーマにした作品。そこには『自然・技術・機材』が三位一体となって始めて生まれる作品の数々がありました。

んんんん、いいカメラが欲しくなってしまった。。。

ではまた。

おさむ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご神事 | トップ | うまい!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2018-09-18 13:33:43
お忙しいなか来場ありがとうございました。
楽しんでいただけた様子で安心しました。
またの機会がございましたら、是非お越しください。
来年の鹿児島と富士山のお供はニューカメラですね。
返信する
楽しかったです! (おさむ)
2018-09-20 18:49:06
N様、久しぶりに見た写真の世界は、うん十年前と全く違いました。。。

7.8万円のカメラ本体、、、欲しくなってきたかも。。。
返信する

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事