おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

予断を許しませんが。

2019年02月09日 17時28分59秒 | 世間ばなし
昨日からの『大雪警報』にぞわぞわしていたあたくし。朝は予報通りの雪で、どなた様もそうであったように、積もるのかどうかたいへん心配しました。

幸いにも道路が冠雪するほどは降らず、今の時間になりました。これから深夜にかけても降雪の予報がでていますので予断は許しません。特に明朝は心配ですね。

雪国の方からしたら笑われてしまいますが。

無用な外出は避けて、安全第一ですね。

ではまた。

おさむ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込み業者 | トップ | なにかあったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事