おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

ちょっと感じたこと。

2015年10月26日 19時01分56秒 | 自分のこと
ちょっと感じたことなのですが、、、。

体験してみなければ、ほんとうのことはわからないものですね。48歳なりに社会のこと世間のこと理解しているつもりでしたが、体験しているのとしていないのでは、質において、まったく異なる。

知っている『つもり』、わかっている『つもり』だったんだなぁ、と。

『体験とは、真実を語る力である』とは芳村思風先生。起こる数々の体験を、我が人生の糧として生かしていきたいと思います。

そんなことを思いながら西の空を見上げたら、見事な夕焼けでした。中央には富士山が!\(^^@)/。



ではまた。

おさむ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者の成長 | トップ | 試し焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事