おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

強風被害

2019年02月04日 16時02分03秒 | 家づくり
今日は未明から強風が吹き荒れました。何事もないといいのだけれど・・・と心配していた朝5時半頃、OB施主様よりラインが入りました。『親戚の家の屋根の一部が剥がれ落ちそうで、騒音で近所から苦情が・・・』との内容でした。まだ暗かったので『明るくなったら行きます』と返信。

2階屋根の破風板を巻いているトタンがバタバタいってました。早速ハシゴをかけ、上ってブログ用に写真(笑)。



金バサミでチョキチョキして、残ったところは釘で留めつけて、完了!!!



やっぱり工務店は近くがいいです。ほんと。

『なにかあったらきたざわを呼べ』ということで。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレつまり | トップ | ハクビシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事