おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

お願いだからどっか行って~!!

2017年06月26日 17時25分46秒 | どうでもいいお話し?
雨の中、子猫が泣いている。二日間もこの声が時々聞こえる。ちっちゃくてせつなくてかなしい声・・・。

そっとのぞいたら、、、、、



お願いだからどっか行って~!!!もう、あんたが可愛いのは百もわかるけど、いのちが大切なのもよくわかるけれど、、、可愛すぎるよ、あんた。。。

うちには華ちゃんがいるからだめなんだよ。。。



今日はその声が聞こえませんでした。どうしたかなぁ、、、心配だなぁ。。。

矛盾するワタシ。

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主催者失格!! | トップ | 現場風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事