おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

新しい相棒♬

2017年12月18日 08時19分17秒 | どうでもいいお話し?
長年愛用してきたバッグ。



うん。しっかりお役目を果たしきってくれたと思います。



で、新しい相棒は、こちら!!



『ダレスバッグ』というカテゴリーになるのだそうです。これまでもずっとこのカタチのバッグを使ってきました。上から開けることができて整理整頓がしやすいのが気に入っています。暗くてもどこに何があるのかちゃんとわかります♬



ま、

どーーでもよろしいお話でした。

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | 年末アフターサービス巡回訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事