おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

ぼやき

2013年06月21日 13時38分12秒 | どうでもいいお話し?
ま、どーでもよろしいお話しなのですが。

朝は一日の始まりだから、とにかくぼくは明るく元気に始まりたいと思っている。

でも、

なかなかそーならないのが一般的であるらしい。

というか、

我が家の中でさえもちゃんと伝わっていない。

というか、

伝わっていても本人にとっては非常に困難なことで、起きたくても起きられない。。。

何度も繰り返していることだから、お互いわかっちゃいるけど、、、今朝はいよいよあたくし、カッとなって。。。

家じゅうが気まずい雰囲気になり、一日のスタートは最悪状態。

いま尚ずるずると引きずるあたくし・・・・。

ふぅ~。。。

ま、

どーでもよろしいお話しでした。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よねやさんのおばちゃん | トップ | とってもたいせつなこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事