おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

中止

2020年03月26日 17時11分01秒 | 自分のこと
毎年北澤工務店の定例会として開催している『特攻に学ぶ知覧の旅』。明日からの予定でしたが、世相に準じ中止することにしました。急遽の中止発言にもかかわらず参加予定の皆様、知覧でお世話になる皆様ともに快く、しかもあたたかな言葉を頂戴しました。

鳥濱明久様からは『特攻隊の思いは未来永劫絶えることはありません。いつでもお待ちしてます。』との言葉をいただきました。

いずれにしても大変な状況になってきました。自分でできることは限られていますが、『とんでもない時が来る』つもりで心構えしたいものです。

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆けつける | トップ | 手づくりマスク販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事