おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

入荷しました!!

2014年02月10日 17時19分25秒 | 家づくり
お疲れ様ですっ!!!どなた様もきっと、『雪かき』で疲労困憊されていらっしゃるのではないでしょうか・・・(^_^;)

北澤工務店も本日の業務のほとんどは雪かき。。。この度の大雪には、ほんと参りました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよE様邸母屋、瓦が入荷しました。明日から大工3人、かわらぶき職人3人で取り掛かります。



なんか、わくわくします。

ではまた。

おさむ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おったまげました!! | トップ | 晴れの予報じゃなかったでし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃木県小山市より超お久しぶり! (篠原興子)
2014-02-10 22:03:19
ひょんなことからブログ拝見しました。
家は5年前本化粧和風住宅をたてました!
父ちゃんの同級生の工務店だったのですが、家も家族も自慢です!(笑)
北澤くんでっかくなったね!
返信する
もしかして・・・ (おさむ)
2014-02-11 18:23:17
篠原さんとは、もしかして・・・・中村さん?????

だとしたら、ちょーーーーお久しぶりではないですか!!コメントうれしいです。お互いずいぶん年をとったのう!!\(^o^)/
返信する
残念、はずれ! (篠原興子)
2014-02-11 21:07:21
篠原とは、あだちさんでした!余りにもお変わりなく幸せそうな家族なので、うちとおんなじだなぁと思ったらコメントしたくなってね(笑)
返信する
おおおおおーーーー!!!! (おさむ)
2014-02-12 06:30:48
あだちさーーーーーん!!!

ご無沙汰しております!!お元気でいらっしゃいましたか。

よろしかったらメールください!!

osamu@e-kitazawa.com
返信する

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事