おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

いい時間でした。

2012年05月20日 08時15分50秒 | どうでもいいお話し?
昨日は、監督長澤・設計松葉両名とビッグサイトの展示会を巡った後、上野周辺を徘徊して飲み歩きました。

最近こういう交わり、していなかったんですよね。

夕方6時半ごろからちょっとこじゃれたお店で飲み始めて、あっち行ったりこっち行ったり・・・宿に入ったのが午前2時前。(たぶん・汗)

いっぱいいっぱい、いろんな話ができました。

こういう時間、すっごくたいせつですね。

実にいい分かち合いの時間でした。

今日からまた、一緒にがんばります。

・・・・・・・どーでもよろしいお話しでした。

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートハウス | トップ | ほのぼの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事