おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

くろぎさーーーん、なにやってんの!?

2019年07月21日 16時08分19秒 | 甘味cafe空~くう~
自称『ぽちゃぽちゃミセス』こと黒木さん。もうかれこれ20年、北澤工務店で活躍されています。毎月発行している『カタロ通信』は黒木さん渾身の作です(笑)

その黒木さん、作業場からコンパネを探し出し、ホームセンターでペンキを購入してきて何やら始まっている模様・・・。



甘味cafe空~くう~の駐車場にある傷んだ看板を撤去、新しくこれを設置するのだそうです。それを自分で作っちゃおうと思うところがすごい。(あたしらが頼りにならないから!?!?(^_^;))

甘味cafe空~くう~にぜひお出掛けください。


・・・・・・・・・・・

弊社ホームページをぜひご覧下さい!
こちらをクリック⇒ 北澤工務店ホームページ

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊かな時間 | トップ | ルナファーザーの短所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘味cafe空~くう~」カテゴリの最新記事