おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

Y様邸 お引渡し ①

2020年04月27日 17時51分59秒 | 家づくり
本日はY様邸お引き渡し式でした。例に漏れずコロナ禍によりお世話になった職人一堂に会しての引き渡し式ではなく、Y様ご家族と担当松葉、そして私による会となりました。

いつもとは違う雰囲気だったのですが、、、これがしみじみと、とってもよかった。家族がこの屋根の下でぐんぐん成長していく。これからもずっとずっとY様ご家族を見守らせていただきます。

写真ではこの思いがいっぱい詰まったお家の素晴らしさを到底お伝え出来ませんが、数回に分けて添付したいと思います。

玄関からリビングに入るとこんな感じ。床は国産無垢杉材の『浮造り加工』に蜜蝋ワックスを施したもの。



吹き抜け天井を見上げる



リビング階段方向。小上がりの和室には釣り押入れと神棚。段差に収納力たっぷりの引き出し。



対面キッチンからリビング方向を奥様目線の高さで撮影。



外は雨でしたので、先日の外観写真を。



いやーーーーー、家づくりという仕事、すばらしい!!!

ではまた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿