おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

仕上げ

2009年07月13日 20時16分16秒 | Weblog
今日も一日の仕事が完了です。

今日も一日ぼくと共にがんばってくれた愛車セフィーロ。今日で走行距離30万6300キロメートルを走りました。ほんとよくがんばってくれています。

今日も蒸し暑いのに、グチ一つこぼすことなく走ってくれた愛車に、今日一日の仕事の仕上げとして『洗車』をしてあげました。(機械ですけど・・・)

ガラスをきれいにふきあげて、タイヤもホイールもピカピカにしてあげました。

するとどうでしょう!梅雨の季節でよどんでいた愛車の表情が『キリッ』っとしました。

『モノ』にも魂がありますね。確実に。

ではまた。

おさむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったです! | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事