おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

ひゃ~うれしい~!!!

2015年05月01日 18時14分12秒 | 甘味cafe空~くう~
用件あって甘味cafe空~くう~に行った時のこと。駐車場で子供連れの若いお母さん2組がこちらを向いてニコニコしている。

『・・・覚えてらっしゃいますかぁ。。。』と先に声をかけてくださった。

じぃっと見ると、、、すぐにわかりました!!!ぬぁんと!S様のお嬢様ではないですか!!\(^^@)/

いまから19年前に新築工事をさせていただいたんです。私まだ20歳台。そしていま目の前にいる素敵なお母さんは小学校4年生・・・・・。

いやーーー、家づくりの仕事ってほんとすごいわぁ。

ちょっと急いでいたもので失礼してしまいましたが、せっかくですので一緒に写真をパシャリ。



なんとも言えぬ、じんまりとした気持ちに満たされました。

ほんとうにうれしかったです。

ではまた。

おさむ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむぎちゃんのお家 外壁完了 | トップ | 男の仕事姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘味cafe空~くう~」カテゴリの最新記事