おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

くしゃみが止まらない・・・・・!!!!

2013年03月06日 17時50分38秒 | 世間ばなし
いやーーー、きょうはとってもあたたかったです。ぽかぽか陽気でした。

でも、、、、、このシーズン、、、、、、憂鬱です。

スペシャル花粉症のわたくし、くしゃみが止まりません。いったいなんじゅっかいくしゃみをしたことだろう・・・。それも連発でくるから鼻水だらり状態。。。(失礼!)

でも、何事も解釈の仕方ですから、、、。この花粉症のおかげで、同じく花粉症の人の苦しみがよーーーくわかる。花粉症じゃない人には、残念ながらわからない。ほんとにつらいんですよね、花粉症。集中力がなくなってボーーッとしてしまう。そういうあなた様の気持ちがよーくわかる。(笑)

スギ花粉の方は、もうあと少しです。(ぼくは年中ですが・・・)

がんばりましょう!!!

どーでもよろしい、世間ばなしでした。

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの水が止まらない!! | トップ | 見えざるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事