おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

早起きは三文の徳

2012年09月24日 06時14分30秒 | 世間ばなし
今朝はずいぶんと冷えました。朝起きがとっても気持ちがいいです。

朝デニを早出して(笑)今朝もお気に入りの場所でお天道様をお迎えしました。

静かな時間、刻々と変化する朝のロードショー。



空が白々となってから日の出までの時間はとても長く感じます。その間の空の変容も、ほんとうにすばらしい。そしてお天道様がお昇りになられる。



お昇りになられた後は、日の出前と速度が変わったのではないかと思うほどぐんぐん昇る。雲の隙間からもれる日差しが、これまた美しい。



繰り返される宇宙の働きに、我がいのちがわくわくする。

ありがとうございます。きょうも、がんばります。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏り相談 | トップ | 古民家解体日程 定まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事