おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

盛況です。

2008年02月02日 06時52分28秒 | Weblog
空~くう~が、盛況です。昨日は、平日の通常営業で初めて50名様をお迎えすることができました。ありがとうございます。ほんと、うれしいです。

空~くう~は、甘味処なんだけど、甘味処に終わらない。

今日、明日は、午後からぼくも空~くう~に立っています。

ぜひ、カウンターに座っていただいて、たくさんお話し、しませんか。あ、そうそう、カウンターに足掛けをつけたので座りやすくなりましたよ。

ではでは、お待ちしております。

おさむ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水のつまり・・・ | トップ | なんでもそうですが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事