おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

サラダうどん

2012年06月22日 17時28分21秒 | 甘味cafe空~くう~
明け方からの豪雨、ものすごかった。瞬間の雨の量的には台風4号よりも多かったのではと思うほど。お変わりございませんでしたでしょうか。

本日は建築現場の話題ではなく、久しぶりに甘味cafe空~くう~の季節限定メニューのお話し。

昨年も大変好評だった『サラダうどん』が始まりました。暑い時はなにかと食欲が細くなりがち。そんな時にはこの『サラダうどん』、かなりそそるお味です。空~くう~お得意のお酢と醤油ベースのかつおだしがむちゃくちゃうまい!!!



かき氷も始まりましたのでまた次回、ご紹介させていただきます。

ではまた。

おさむ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタマがごちゃごちゃした時 | トップ | 仲間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大里健一)
2012-07-03 18:07:12
こんにちは♪このサラダうどん美味しそうです!まだ食べるのに間に合いますよね♪教えてくださいね♪
返信する
お待ちしております! (おさむ)
2012-07-04 04:40:42
夏の間はやっておりますので、ぜひお越しください。けっこう人気です。古式醸造酢を用いた特製のつゆがめっぽううまい(笑)

男性陣には『倍盛り』がおすすめ!!です。(笑)
返信する

コメントを投稿

甘味cafe空~くう~」カテゴリの最新記事