おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

『決断』・・・

2015年08月26日 02時49分20秒 | どうでもいいお話し?
『ゆるゆる富士登山』を中止にしていなかったら、今ごろ頂上に向けて山小屋を出発する時間・・・。

ここ数日、意味もないのに富士山の天気予報を見ていました。自分の決断が正しかったことを納得しようと、悪天候になることを期待して・・・性格悪いあたくし・・・。

『決断』って、決めることが大切なのではなく、あらゆる選択肢の中からこれぞと決めたのならば、他の選択肢を全て『断ち切る』ことが大切なんだ。断ち切ることができないから『迷う』。そんな学びを思い出しました。

ふう~。。。

お客様と共に、富士山、登りたいなぁ。。。

ではまた。

おさむ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木のおもちゃ | トップ | 失態・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事