おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

お家を撫で尽くす男

2015年07月05日 12時26分37秒 | 家づくり
いまさらながら、すごい仕事に気づいた。

彼の仕事は竣工前の完成クリーニング。

壁と天井以外、全てを手で撫で尽くす。

床下から床からキッチンから枠材からサッシから・・・すべて手で撫で尽くす。

彼の手業によって、お家が仕上げられる。

他に類を見ない、すごい仕事だ!!!

ありがとう、ゆたか君!!!



ではまた。

おさむ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏り 銅板に穴・・・。 | トップ | つむぎちゃんのお家 お引渡し式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆたかさん (ありがとうございます。)
2015-07-06 12:12:29
いつも一生懸命、汗をかきながら、お仕事をされてました。ご苦労様さまです。

蜜蝋ワックスで良い色に、なりました。

ありがとうございました
返信する
ほんとにほんとに・・・ (おさむ)
2015-07-07 03:42:53
ほんとにほんとに、すてきなお家になりました。

みんなで力を合わせて、つくりました。

つくらせていただいた喜びを存分に感じることができました。
返信する

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事