おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

いよいよ始まりました。

2012年09月29日 20時46分09秒 | 家づくり
Y様邸母屋解体、いよいよ始まりました。



いつもながら大変なお仕事をがんばってくれているのは雨貝さんチーム。若手の馬力は実に頼もしいです。



まずは2日間掛かって瓦を降ろしました。月曜日から重機が乗り込んで、本格的な解体となります。

『わかっちゃいるけど、やっぱり、、、、なんとも言えない気持ちになるもんですねぇ・・・・』

とは、Y様のお言葉。

百数十年もY様家族を守り続けてきたんです。歴史が刻まれているんです。そのお家をどうしようもない事情により解体しなければならない。その想いは察して余りあります。

できる限り再利用できるよう、解体します。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家解体日程 定まる | トップ | 基礎補強工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事