おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

甘味cafe空~くう~外装リニューアル

2013年03月27日 19時57分37秒 | 甘味cafe空~くう~
甘味cafe空~くう~の、以前はテラス部分だった場所。ここは当初アウトドアデッキだったんです。しかし、アウトドアのデッキは、雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も使えない。

ということで、ムリヤリ屋根をつけてアルミサッシを取り付けて、部屋にしたんです。ところが、もともと外部だったところで石積みの壁。雨が降ると室内に入ってきてしまう....。工務店のお店なのに、どうにもよろしくない。。。

ということで、吉岡左官さんに石積み部分にしっくいを塗り込んでもらうことにしました。石積みの外観から白壁の外観にリニューアル!!(笑) 完全には止められないけれど、かなり効果は期待できそうです。



仕上がったらまたがらりと雰囲気が変わると思います。ぜひぜひ遊びに来てください。

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたトイレ修理 | トップ | 我が家リフォーム・クローゼット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘味cafe空~くう~」カテゴリの最新記事