おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

処分する!?!?

2016年05月16日 17時20分47秒 | どうでもいいお話し?
お気に入りのあたくしの椅子。キャスターの差し込み部分が何度も壊れて、いよいよ修復不可能・・・。





処分か!!でも、、、もったいないなぁ。なんとかならないかなぁ。。。アタマをひねりました。

で、ホームセンターに行ったらいい塩梅のキャスターがあって、これを貫通ボルトで固定すればなんとかなるかも!!!

壊れた差し込み部分をできるだけ修復して、10ミリの穴を貫通させて・・・



キャスターをボルトで固定。かなりいい感じにできあがりました!!



ま、どーでもよろしいお話ですね。

でも、捨てられちゃうはずだった椅子は、よみがえりました!!\(^^@)/

ではまた。

おさむ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎工事始まる | トップ | 第7回北澤会ゴルフコンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事