おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

またまたシロアリです。

2013年11月09日 17時50分33秒 | 家づくり
『和室の床がぶかぶかするので見てほしい。』とのお電話をいただきました。ご近所で北澤工務店が仕事をさせていただいたのがご縁です。名前を憶えていてくださって、ホームページで調べてご連絡をくださったのでした。

おじゃますると、、、、この道20年のカンというのでしょうか、、、、シロアリの臭いがする。。。

さっそく畳をあげると・・・・・・いました。



すぐに工事の段取りをすることに。

床のぶかぶかを感じたら、なるべく早く近くの工務店にご相談を!!

やっぱり工務店は近くがいいです。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家のシロアリ被害 | トップ | 大谷石の倒壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事