おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

業者の仕業?

2022年05月07日 17時34分03秒 | 家づくり
長年お世話になっているお客様から、『友人宅が困ってるの。相談に乗ってあげて!』とご連絡をいただきました。

おじゃましてみると、、、



軒天井が剥がれ落ちてました。

でも、この落ち方、普通ではありません。もしかしたら、と思って屋根を見てみると・・・。



あああ、やっぱり。

業者が上った際、踏んだ場所が悪かったのか板金屋根を凹ませてしまい、そのまま放置したため錆が進行。穴が空いて雨漏りしたようです。のぞき込んで確認できました。

これ、やった本人わかってるよな。。。

ふうーーーーー。

ではまた。

おさむ

北澤工務店ホームページhttps://www.e-kitazawa.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温水ソーラーの重さに耐えられず | トップ | 『夫婦の共同作業』\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事